顧客が商品をカートに入れると、パーソナライズしたお勧め商品を表示する(画像はForever 21の公式オンラインストアから編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- スクロール360、「楽天市場」新規出店事業者を支援するサービス「楽天ショップ立上げ&運営支援プラン」の提供開始ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)7:31
- コスト増に勝つECサイトになるには? コスト削減の基本方針と戦略+アプローチをわかりやすく解説ネットショップ担当者フォーラム6/26(水)8:01
- GMOペパボ、Google広告の「P-MAXキャンペーン」を出稿できるアプリ「かんたん商品広告」の提供を開始ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)7:16
- アパレルECのハースト婦人画報社、古着買取「ラグタグ」、白洋舍の3社でキャンペーン。キーワードは“持続可能な”スタイルネットショップ担当者フォーラム6/27(木)8:31
- 起点は注文商品のピックから--Uber Eatsの新サービス、「まいばすけっと」で開始ZDNET Japan6/27(木)9:30