提供:オタク総研(オタク総研)
アジアブランド価値調査、サムスンが首位 日本企業はソニーが最高位…上位4割を占める
【関連記事】
- 【画像】ランキング上位20位(サムスン電子提供)・マレーシアでは「サムスンギャラクシー駅」が地下鉄に…タイでも駅全面ジャック(現地写真)
- 「LINEマンガ」など運営の韓国ウェブトゥーン、新規上場3ヶ月で株価半値 集団訴訟に発展する可能性も
- 『ドラゴンボール』『鉄腕アトム』国民的アニメが米国オークションに登場 モノクロの希少なセル画も出品
- Cygames、世界的な競馬カップで冠レースを実施『ウマ娘』英語版のリリース念頭に知名度向上狙う
- 電子書籍やゲームアイテムの「購入」表記、米国で規制の動き 所有権ではなく“使用権”消費者へ説明求める
- 任天堂、謎の「無線デバイス」開発か――Switch後継機との関連性は不明、予想に期待高まる