Sareeeが「みんなが見たいと思うカードをやるべき。次は必ず用意してほしい」と12月大会でのタイガー・クイーン戦を要望【SSPW】
元WWE戦士で現在、SEAdLINNNGのBEYOND THE SEA SINGLE王座に君臨するSareee(フリー)が9月26日、改めてタイガー・クイーンとの対戦をアピールした。 Sareeeはこの日、東京・後楽園ホールで行われた「初代タイガーマスク ストロングスタイルプロレスVol.30」で新鋭のZONES(Evolution)と対戦。ZONESのパワー殺法を受け切った上で、最後はコーナーからのダイビングフットスタンプで3カウントを奪い、その実力をまざまざと見せつけた。 試合後の会見では「今日はZONES選手と戦いましたが、これからが楽しみな選手だと思ったし、また戦いたいと思いました。体ができている選手。これからどんどん経験を積めば上に来る選手だと思う。こういう選手がどんどんストロングな気持ちで戦ってくれれば、私がしていきたいプロレス界になっていくと思う。そういう選手がどんどん出てきてほしい」などとZONESを称えた。
そして返す刀で、この日は試合が組まれていないタイガー・クイーンについて「何で欠場してるんですかね。私“戦いたい”ってお願いしたんですけどね。どうにかしてでも引っ張りだしてほしいですよね、次こそ。だってストロングスタイルプロレスは3カ月に1回しか興行がないかもしれないけど、今日も試合後に“タイガー・クイーンとやってくれ”という声が聞こえて来たし。それに応えるべきだと思いますけどね。みんなが見たいと思うカードをやるべき。私は戦いたい。次は必ず用意してほしいです」と次回大会となる12月5日の後楽園ホール大会での対戦を熱望した。