4/4[画像]ダイハツ・コペンはFFユニットをそのまま使いながら、高剛性のフレームシャシーを新設計したユニークな構成を持つ。スポーツカーとしての楽しさは一級品高性能化はある意味“自殺”? スポーツカーとは何かを考える【関連記事】スポーツカーの「失われた10年」 ポスト・エコカーで復活なるか四駆の欠点解消なるか マツダの“考える四輪駆動”i-ACTIV AWD“トヨタ帝国”に死角はないのか? ダイハツ完全子会社化の戦略を読み解く“仰々しいリアウイング”80スープラの思い出話 サスペンションと空力の密接な関係ホンダスポーツの復活(下) 先鋭的すぎた「Type R」 答えは「Euro-R」にある?意外に重要な「FF車」のリアサスペンション 進歩の変遷に見るクルマのあり方