SBSメディアネットの「アイドルトラック」コンテンツの一場面=YouTubeチャンネル映像キャプチャ(c)NEWSIS(KOREA WAVE)
あわせて読みたい記事
- 「3高現象」で韓国ファッション・ビューティ業界が二極化…消費者は“コスパ”重視KOREA WAVE12/25(水)12:33
- フジテレビ「弊社社員に関する報道について」コメント「一切関与しておりません」中居トラブル報道でスポニチアネックス12/27(金)21:53
- 韓国・若者世代に浮上する「特定地域の消費体験」トレンド…ソウル・城東「ファッション聖地」KOREA WAVE12/28(土)15:22
- 売り上げ急増の裏に潜むリスク…韓国コンビニ業界が情報公開を控える理由KOREA WAVE12/27(金)12:03
- 赤字覚悟のボディローションを17年間販売。LUSHが“寄付”商品を売り続ける理由BUSINESS INSIDER JAPAN12/27(金)11:15