Zippar試作機の駆動部。頭上の駆動部はEV車とほぼ変わらない(KODANSHA)
あわせて読みたい記事
- 車は急に止まれないのはなぜ?…もし大型車と小型車で衝突事故が起こった場合、小型車の運転手が受ける「大きすぎる衝撃」現代ビジネス6/29(土)7:33
- 運転中、後ろに10トントラックがついた時に「恐怖感や圧迫感」を感じるのはなぜ?現代ビジネス6/28(金)7:33
- LUUP、「電動シートボード」を今冬投入 座って乗車・カゴ付き新型車両Impress Watch6/25(火)13:00
- なぜ日本は没落するのか…その理由を岸田首相がやっちまった「ライドシェア解禁見送り」という「世紀の愚策」から解説しましょう!現代ビジネス6/25(火)7:03
- 西武特急ラビュー5年、新旧車両を乗り比べた「大違い」は?47NEWS6/28(金)11:02