ファミリーマート 「ピーチフラッペ」(食品産業新聞社)
ファミリーマート、「ピーチフラッペ」3月26日発売、桃の果汁量32%の濃厚な味わい、販売中の「ロイヤルミルクティーフラッペ」は2023年売上数1位、700万杯を突破
【関連記事】
- 【画像】「ピーチフラッペ」新発売など画像一覧、「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」
- 【画像】「ピーチフラッペ」新発売など画像一覧、「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」
- ◆ミニストップ、「完熟アップルマンゴーパフェ」「ハロハロ まっちゃ×MATCHA」3月22日に発売、マンゴー2倍の「得盛アップルマンゴーパフェ」も展開、ハロハロは濃厚で渋みのある本格的な抹茶かき氷
- ◆ファミマル Sweets、「プリンサンド」「プリンタルト」を“進化系プリン”として新発売、「窯出しとろけるプリン」「スフレ・プリン」リニューアルも実施し、「最高!プリンスイーツ」展開/ファミリーマート
- ◆イオン、アレルギーに配慮した“おこめ”でつくった焼き菓子3品目発売、「トップバリュ やさしごはん」シリーズから、特定原材料8品目を不使用、白米粉、発芽玄米粉をブレンドして使用
- ◆ファミマ「サーティワン」アイス風マカロン発売、人気フレーバー「ラブポーションサーティワン」「キャラメルリボン」を再現/ファミリーマート