金山侑華係長
あわせて読みたい記事
- UCC、原材料コーヒーのみの機能性表示食品を拡充 コーヒー由来トリゴネリンに着目しコーヒーのおいしさと両立した新商品食品新聞11/15(金)6:00
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- 高校の課題研究で交わされた冗談から商品化された国産紅茶 その名は「狭紅茶(さこうちゃ)」 キリンビバレッジらが協力食品新聞11/17(日)7:30
- 森永製菓が「ココアを作るのが面倒」に新提案 ホットでもアイスでも楽しめる液体タイプの濃縮ココアで新規層開拓食品新聞11/21(木)7:19
- 震災から30年 「1.17」仕込みの3年熟成ソース3000本限定発売、次世代に伝える オリバーソース食品新聞11/20(水)16:28