伝統のサーフィンラインが、スカイラインということをアピール。サイドのストライプや「2000GT TURBO」ステッカーはオプションだった(Nosweb.jp)
ライバルに勝つためのスカGターボ【3】偶然の出合いから始まったカーライフ
【関連記事】
- 【画像17枚】今では「かけがえのない存在」。省燃費と高性能を両立させたL20ET型。0-400m加速は16.6秒、0-100㎞/h加速は10.5秒を達成しつつ、だれにでも扱いやすい特性を実現している。なおこの個体は、NGKのプラグコードが装着されていた
- ライバルに勝つためのスカGターボ【1】ターボなくしてGTの名は語れません
- ライバルに勝つためのスカGターボ【2】1年4カ月しか生産されなかったジャパンターボ。オリジナルを維持するオーナー
- 函館流儀|ジャパン|「そりゃ~旧車仲間をぶち抜くためですよ」日産最強の強心臓を積み込んで、ライバルに丸テールを拝ませる!
- ライバルに道をあけることのなかった 日産 スカイライン HT 2000ターボ GT-EL
- 「今、スカイラインを追うものは誰か」ターボで武装し意趣返し