フロントのダブルディスクはφ282mmからφ298mmに大径化し、安定してコントロールしやすい制動力を発揮する。(Webikeプラス)
【試乗】乗りやすさとスポーツ性が両立。XSR700は大型デビューにもおすすめ!
【関連記事】
- 【画像】ディテールや足つきをギャラリーで見る(17枚)
- この記事を画像付きで見る:【試乗】乗りやすさとスポーツ性が両立。XSR700は大型デビューにもおすすめ!
- 【スクープ】2025年新型「YZF-R25/R3」が最新の"YZF-Rデザイン"に進化!? R3は排気量アップの可能性も
- 【速報】2025年新型X-ADVは12月12日に143万8800円で日本発売!? 国内もDRL内蔵ウインカーにクルコンが目玉か
- 【俺の名を言ってみろ!!】茨ジャギ、ウェビックフェスティバルに降臨! “世紀末DIY”カスタムバイク「ジャギ号」をピックアップ
- 【ウェビックフェスティバル 2024】大試乗会開催! 9メーカー・45台の試乗&展示車リストを公開