【簡単眉毛メイク】アイブロウパウダーの「色」を変えるだけで、おしゃれな眉が完成!
一度コレと決めたら、同じ方法を続けている人も多いであろう眉毛メイク。いつもとは違うアイブロウパウダーの色にしてみたら、「あれ、なんだかいい感じ!」と思えたので、シェアします。 【ビフォーアフター写真】アイブロウの色を変えるだけでこんなに違う!「古くさい」印象から「垢抜け眉に」!
ジルスチュアートの「ニュアンスブロウパレットパレット」は、パープル系の色味でおしゃれに見える!
新たに使い始めたのはこちら。ジルスチュアートの「ニュアンスブロウパレットパレット」。色はパープルシェイド。ベージュ系とブラウン系の色味に加えて、パープル系のニュアンスのある色味(真ん中)が入った3色セットのパウダーです。 07のラベンダーシェイドも人気があるようですが、40代には少し可愛らしすぎるかなと思ったので、パープルシェイドにしました。
アイブロウパウダーの使い方は説明書通りに
商品の説明欄に使い方が書いていましたので、その通りに使ってみました。 (1)一番左の明るい色をブラシ(太)にとり、眉頭から縦に鼻筋にかけて影になるように入れる (2)真ん中の色をブラシ(太)にとり、左の明るい色に重ねるように眉頭から眉山に向けて横に描く (3)一番右のダークカラーをブラシ(細)に取り、眉山から眉尻まで描く とてもシンプル。これだけで新鮮な眉毛が入るのでとてもおすすめです。
付属のブラシは折りたたみ式で使いやすい
ちなみに、付属のブラシは折りたたみ式で、伸ばすと長くなるのでとても描きやすいです。
高橋 香奈子