悲願のWRC制覇を託されたのがパルサー(Nosweb.jp)
WRCの総合優勝を目指したコンペティションモデル
【関連記事】
- 【画像17枚】純正ホイールを装着していることも現存するGTI-Rでは少数派。タイヤサイズは195/55R14で、230psのパワーに対してややキャパシティー不足も感じる。この点もWRCで最大限パフォーマンスを発揮できなかった要因のひとつ
- 異例なほど大型なインタークーラー! 4連スロットルで230ps! GTI-R独自設計のSR20DET型搭載
- 25歳という若さのオーナー「今後もノーマルを維持します」きっかけはSNSで見つけたGTI-Rの走行写真
- スバル初のフルタイム4WD、それがRX/Ⅱ ターボ
- 流面形セリカに1年4ヶ月後に追加! トヨタ初のフルタイム4WD+ターボ
- 「現在はとにかく新品パーツの製廃がネックです」VR-4のオーナーも三菱のWRCでの快進撃を見て欲しくなったファンの一人