AMG名義のSクラスとしては、速さと静粛性のバランスは歴代最高レベルだが、高級サルーンとしては騒音も乗り心地も気になるところだ。(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- ヒョンデ、新型高級SUV「アイオニック9」でレンジローバーに対抗 過去最大のEVがデビューAUTOCAR JAPAN11/22(金)6:25
- 1.2L 3気筒+モーター3基で300ps ルノー・ラファール E-テックへ試乗 アルピーヌに相応しい走りAUTOCAR JAPAN11/24(日)19:05
- フランス人スター選手と一緒の気分? 歴代最強プジョー 508「PSE」 505 GTiと乗り比べAUTOCAR JAPAN11/20(水)19:05
- 【屋根開き版が追加】メルセデスAMG CLE 53 4マティック+ カブリオレ 一年中快適に楽しめる装備も充実AUTOCAR JAPAN11/24(日)11:45
- 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性AUTOCAR JAPAN11/21(木)19:05