藤田敦子取締役・サステナビリティ本部長(日本農業新聞)
あわせて読みたい記事
- 窮地のキリンを救った大ヒット発泡酒「淡麗」で、天才・前田が仕掛けたマーケティング戦略とは?JBpress10/18(金)11:32
- 韓国・新世界フード、代替食品とハンバーガーで再成長へ…赤字事業整理と新戦略KOREA WAVE10/17(木)9:03
- 低迷に苦しんだミスド、一時は店舗3割削減から復活にいたった戦略とは COOが明かした「1強」だからこその苦悩47NEWS10/18(金)10:02
- 日本酒アイス、台湾でヒット 1カップ800円するのに2年で輸出額5倍に、なぜ?ITmedia ビジネスオンライン10/17(木)7:20
- JA、持続可能な農業実現を決議 全国大会で、食料安保に貢献共同通信10/18(金)16:30