伊藤沙莉が明かす『紅白』感動の舞台裏 控室でのサプライズに「膝から崩れ落ちました」
『虎に翼』スタッフからメッセージと軽食差し入れ
俳優の伊藤沙莉が自身のインスタグラムを更新。司会を務めた昨年の『第75回NHK紅白歌合戦』の舞台裏を回想したが、あるサプライズに「良い意味で膝から崩れ落ちました」と感激したことを明かした。 【写真】「膝から崩れ落ちました」…伊藤沙莉が感激したサプライズの実際の写真 24年前期NHK連続テレビ小説『虎に翼』で主演。紅白の司会も務め上げ、2024年の“顔”とも呼べる活躍だった伊藤。年末まで多忙を極めたが、そんな中であった心温まる出来後を振り返った。 「紅白のリハーサル後に虎に翼紅白ver.の撮影がありまして、なかなかハードな日でしたが控え室入ってこれがあって 超絶良い意味で膝から崩れ落ちました」と投稿。添えたのは1枚のメモだった。そこには「とらちゃん! 紅白リハおつかれさまでした!! 夜ご飯ちゃんと食べられましたか? こちら軽食です もう少しだけがんばってください みんなで支えますっ!! とらつばスタッフ一同」と記されたメモと軽食が置かれていた。 スタッフの気遣いに、「変わらず支えて下さる優しいスタッフさんたちで本当に有り難く思いました」と感激。そして「インスタのアカウントも終わるということでいよいよ全ての幕が閉じますが 関わっていた全ての皆様の幸をこれからもずーっと祈っております ありがとう!さよーならまたいつか!」と感謝をつづった。 この投稿にフォロワーからは「全ての人が作品に対してとびきりの愛に満ちてるじゃないか!」「虎に翼スタッフさんの心遣い嬉しかったですね」「さいりちゃんの人柄が良いから、好い人たちが集まってくるんだよ」「素晴らしいスタッフさんや演者さんに支えられた素晴らしい現場だったんだなあ」などの声が寄せられていた。
ENCOUNT編集部