コンパクトと言われるユーノスロードスターより360mm短く、 210mmも幅が狭い。(モーターマガジン社)
トヨタスポーツ800(昭和40/1965年3月発売・UP15型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト027】
【関連記事】
- 【写真はこちら】オーバーライダーだけのバンパー、無駄のない曲面構成のボディなど、デザイナーの主張がそっくり生産型(全7枚)
- ホンダ・S600(昭和39/1964年3月発売・AS285型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト023】
- マツダ・ファミリア セダン(昭和39/1964年10月発売・SSA型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト022】
- トヨタ・パブリカ コンバーティブル(昭和38/1963年10月発売・UP10S/UP20S型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト018】
- 日産スカイライン2000GTハードトップのオーナーに聞く旧車生活喜々こもごも「サーフィンラインにこだわる、快適チューンのハコスカ」【昭和の名車 特別編】
- プリンス・スカイラインスポーツ(昭和37/1962年4月発売・BLRA-3型【昭和の名車・完全版ダイジェスト016】