シルビア用サスを移植し サーキット走行もこなすチューンド鉄仮面(Nosweb.jp)
ターボC【6】入手困難な純正部品は取り外し、新しい年代の車種の純正部品を流用したDR30スカイライン
【関連記事】
- 【画像27枚】2.1L+GT-SSによるハイレスポンスな320PS仕様をサーキット走行で楽しむ鉄仮面! インマニからの圧力を個別に取るのではなく、アルミタンクを設置して1カ所に集中させることで配管をキレイにまとめるなど、ディテールにもこだわる
- ターボC【5】BNR32やS15、R31の純正パーツを移植してポテンシャルアップした足回り・制動系|1984年式 日産 スカイラインHT 2000ターボ インタークーラー RS-X
- ターボC【7】あふれんばかりの情熱を注ぎ込み、劇的な進化を遂げたDR30|1984年式 日産 スカイラインHT 2000ターボ インタークーラー RS-X
- 「本当に希少なブラックですから」新車時からガレージ保管で、走行距離は8万5000km【3】1984年式 日産 スカイライン HT 2000 ターボ インタークーラーRS-X
- スカイライン復活を予感させた6代目|刑事ものからグループA王座へ DR30スカイライン 2
- 数々の名車が生まれた西部警察の特別機動車両だが、1話目から登場するのは1台だけ!|西部警察を彩った特殊マシン活躍の軌跡 Vol.1