ユーザーレビューの活用方法(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ネットプロテクションズの後払い決済「atone」の新サービス「atoneプラス」とは? ポイント還元率UP、コンビニ決済手数料無料化などネットショップ担当者フォーラム5/17(金)7:31
- LINEヤフーの「LINEショッピング」、サステナブルなショップを可視化。スコアに応じてマークを付与ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:31
- ゴールドウィンが総合ECサイト「GOLDWIN WEB STORE」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入ネットショップ担当者フォーラム5/14(火)8:31
- ECモールの利用はZ世代とY世代「Amazon」、X世代以上は「楽天市場」がトップ。利用頻度が高いのはZ・Y世代「YouTube」、X世代は「Google」ネットショップ担当者フォーラム5/13(月)8:31
- ファンケル直営店舗が推進する「足を運びたくなる店舗作り」とは? 通販よりも顧客の継続率が10%高いワケネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:01