BLACKPINK ロゼ、チキンブランドの広告モデルに抜擢?事務所がコメント
BLACKPINKのロゼが、チキンブランドの広告モデル抜擢は事実ではないと、線を引いた。 本日(11日)、ロゼの所属事務所THE BLACK LABELはNewsenに、チキンブランドの広告モデル抜擢について「10日、記事を通じて伝えられたこととは違い、ロゼは該当商品のモデルとして広告契約を結んだことがない」と立場を明かした。 現在、ロゼは1stフルアルバム「rosie」の最初の先行シングル「APT.」で世界的な人気を得ている。10月18日に発表された「APT.」は音源公開直後、韓国の音楽配信サイトPAK(Perfect All Kill)を達成したのはもちろん、アメリカの米Spotifyチャートで1位獲得、合計40の地域のiTunesチャートで1位、中国最大の音楽配信サイトQQミュージックで1位となった。 米ビルボードのメインシングルチャート「HOT 100」に8位でランクイン、K-POP女性アーティストとして最高記録を達成した。ミュージックビデオは公開から5日でYouTube再生回数1億回を突破したことに続き、今月5日には5億回を達成した。 ロゼは今月6日、先行シングル「APT.」と「number one girl」が含まれた1stフルアルバム「rosie」を発売した。
イ・ハナ