フロントグリルはDBS 770アルテイメットより13%開口部が広くなった。F1マシンからインスパイアされたボンネットのエンジン冷却用ルーバーも独特。(モーターマガジン社)
アストンマーティン ヴァンキッシュ【1分で読めるスーパーカー解説/2024年最新版】
【関連記事】
- 【写真はこちら】カムテールのリアエンドやダックテールのデッキリッド スポイラーなど、リアまわりのデザインは今までのアストンマーティン車から進化した。(全5枚)
- アストンマーティンが伝説の名称「ヴァンキッシュ」を与えた新フラッグシップ登場!
- 「マルチシリンダー エンジン」の灯は消えない! 大排気量プレミアムユニットのヴィンテージイヤーは、これからやってくる!?
- アストンマーティン DBS スーパーレッジェーラは、DB11をベースに軽量化とパワーアップを図る【スーパーカークロニクル/093】
- 世界限定38台のアストンマーティン「ヴァリアント」日本初公開!
- アストンマーティンのショールームが東京・日比谷の5つ星ラグジュアリーホテル内にオープン!