プロトタイプ150001号機、セント・パンクラス駅にて(画像:Dave coxon)(Merkmal)
あわせて読みたい記事
- 東京メトロ「エリザベス線」が実現した4つの背景とは 東京の地下鉄“だからこそ”選ばれた大動脈の事情乗りものニュース11/22(金)7:12
- 「夜行急行」が鉄道観光を復活させる? 「寝台2両+座席主体」という新提案、“夜行専用会社”があったら面白くないだろうか?Merkmal11/25(月)11:51
- 「寿命半分」を掲げた電車、登場30年超で〝再就職〟できる秘訣は? JR東日本209系、置き換え用車両も判明 【鉄道なにコレ!?】第68回47NEWS11/25(月)10:02
- 「観光客は自宅に帰れ」 地元住民がプラカードで抗議デモ! スペインの現実は「京都」にも迫るのか? 行き過ぎた“観光公害”を考えるMerkmal11/24(日)9:11
- 消滅寸前! 40年以上新造なしの車両とは? 東海・四国はすでに決別「JRよ、なぜ使わない」乗りものニュース11/27(水)7:12