©長月達平・株式会社KADOKAWA刊 ©KADOKAWA/Akatsuki Inc.(オタク総研)
カドカワが伝える『リゼロ』の成功とは?アニメでは「挑戦」を重視…ゲーム化や遊技機、グッズなど横展開
【関連記事】
- 【画像】【図解】年表で振り返る『リゼロ』KADOKAWAが事例資料を作成
- 本日“90分拡大版”で始まる『リゼロ』第3期でもキュートなミニアニメが配信決定!『Re:ゼロから始める休憩時間(ブレイクタイム)』初回カット解禁
- 淡路島のアニメ体験施設「ニジゲンノモリ」直近業績は50億円損失 人気IPコラボで訪日客増加も赤字幅拡大
- いよいよ『リゼロ』第3期が開幕…初回は“90分拡大版”で「劇場型悪意」先行カットをチェック
- ゲーセン「GiGO」ベトナム初進出 ホーチミン市中心と大規模開発地区で新店舗、内装は日本の伝統を反映
- 「パズドラ」のガンホー、ディズニー×RPGの新作スマホゲームで欧米圏拡大図る 10月7日正式リリース決定