利便性とともに広がり感を狙ったインパネ。ステアリングは特別仕様車F-1スペシャルエディション用を流用。ちなみにエアコンレスだ(Nosweb.jp)
M・M思想に基づいたシビック【2】漫画の影響も受けて入手。無限のパーツも活かした「正統派」ワンダー|1984年式 ホンダ シビック 3ドア Si
【関連記事】
- >>【画像15枚】ハチロクと人気を分け合った ホットハッチの元気印。大型の曲面ガラスを用いたクリスタルゲートがリアビューの特徴となる部分。この個体には輸出用テールランプが装着されている
- M・M思想に基づいたシビック【1】グッドデザイン賞の「ワンダー」3ドアハッチバック|1984年式 ホンダ シビック 3ドア Si
- 夢は鈴鹿サーキットのペースカーとしても活躍した「無限PRO.」の再現|1984年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i Vol.1
- 夢は鈴鹿サーキットのペースカーとしても活躍した「無限PRO.」の再現|1984年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i Vol.1
- フロントバンパーサイドに突き出した常識破りのマフラー|ホンダ シビック SiR Vol.1
- カナダ生まれ! VTECターボエンジンを搭載した初代シビックワゴン|1979年式 ホンダシビックワゴン Vol.1