"悪童"バロテッリのセリエA復帰が決定的に。苦戦中のジェノアにフリーで加入と現地報道
今シーズン終了までの短期契約で減俸を受け入れたとも
現地時間10月26日、複数の伊メディアがイタリア代表FWのマリオ・バロテッリのジェノア加入が秒読み段階に入ったと報じている。 【PHOTO】華やかに可憐にピッチで輝く!世界の“美女フットボーラー”を一挙紹介! ジェノア入団が正式発表されれば、4シーズンぶりのセリエA復帰となる。移籍マーケット精通するファブリツィオ・ロマーノ記者も、自身の公式Xに次のように投稿した。 「ジェノアとの契約は2025年6月まで。減俸を受け入れてフリーで加入する」 24年6月末でトルコのアダナ・デミルスポルを退団して以降は無所属だったバロテッリは、ジェノアのアルベルト・ジラルディーノ監督と何度も話し合いを重ね、合意に達したという。 バロテッリは現地時間10月28日の月曜日にメディカルチェックを受ける予定で、給与は40万~50万ユーロ(約6600万~8250万円)ほどで、出場試合数によって変動する条件達成ボーナスもあるようだ。 昨シーズンは右膝を手術したため本調子ではなかったものの、公式戦16試合で7ゴールと得点感覚は衰えていないことを証明している。 セリエAで降格ゾーン(18~20位)に沈むジェノアで"悪童"が救世主となるか。今後の動向に注目があつまる。 構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部
【関連記事】
- 「僕にはできない」本田圭佑が元同僚“悪童”バロテッリの男気に感嘆!「マリオはすごい、できることじゃない」
- 「一緒にプレーしていた人の妻と出かけ、最悪のことを…」元インテルFWが同僚の妻とゲス不倫。元妻が激白「家庭が壊された」
- 「4-0だ、4-0だ!」バルサの20歳MFが嘲笑→完敗に苛立つヴィニシウスが激怒! マドリー系メディアは憤慨「明らかな挑発。敬意を欠き続けている」
- 「行こうぜ、中国人!」韓国代表イ・ガンインにパリSGファンが人種差別的行為と報道。韓メディアは非難「大衝撃だ。理解できない」 フランス国内も問題視「容認できない不快な行動」
- 「俺が会長だったらミトマを獲得するね」辛口の“悪童”カッサーノが三笘薫を大絶賛!「W杯でとても気に入った」理由とは?