2/5たっぷりのあんこを薄皮で包んでいるのが、大手まんぢゅうの特徴です(大手饅頭伊部屋提供)「大手まんぢゅうを育てて鍛える」 岡山の老舗6代目がカフェやソフトクリームで広げた特化戦略の幅【関連記事】プライシングとは 適正価格を探る中小企業の事例を紹介【写真特集】「こだまのどら焼」のピンチを救った3代目の決断 ブランド強化につなげた選択と集中個人商店から会社組織への転換 堀口珈琲が一丸で進めたリブランディング「中途半端が一番あかん」 たねや4代目の「自然に学ぶ」デザイン経営ヒットの陰に地道な戦略 シミ抜き洗剤や豚肉を広めた後継ぎが語る「デザイン偏差値40」と言われて奮起したくずもちの老舗 3代目の新商品が百貨店でヒットするまで