【移籍情報】藤枝、鳥取の主将を務めていた世瀬啓人を完全移籍で獲得「自分の持ち味を発揮し、チームの勝利のためにプレーします」|Jリーグ
【国内サッカー・Jリーグニュース】藤枝MYFCは29日、ガイナーレ鳥取から世瀬啓人が完全移籍で加入することを発表した。
現在24歳の世瀬は、ガイナーレ鳥取U-18に所属していた2016、2017シーズンに2種登録された後、2018年にトップチームへと昇格した。今季からはキャプテンを務め、ここまで明治安田J3リーグで23試合2得点を記録していた。 藤枝への移籍が決まった世瀬は、鳥取のクラブ公式サイトで思いを綴っている。 「キャプテンという立場でシーズン途中での移籍となり申し訳ない気持ちもありますが、藤枝MYFCに移籍する事に決めました。皆さんに直接感謝の気持ちを伝えたかったのですが、できなくてすみません。15歳からガイナーレ鳥取に所属して10年近くお世話になり、いろいろな経験をさせてもらい人としてサッカー選手として、とても成長する事ができました。藤枝MYFCでもさらに成長できるよう頑張ってきます。長い間応援ありがとうございました」 また、藤枝のクラブ公式サイトでは意気込みを綴っている。 「ガイナーレ鳥取から来ました世瀬啓人(せせひろと)です。シーズン途中での加入となりますが、自分の持ち味を発揮し、チームの勝利のためにプレーします。よろしくお願いします」