「MIPCOM2024」(10月21日~24日)の商談スペース。松本人志企画・プロデュースの「ドキュメンタル」の看板が目立つ(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「イカゲーム2」ついに配信、ズルい“最強の続編” 単純ゲームで「分断社会」を描くエンタメ力東洋経済オンライン12/27(金)10:02
- “動画配信の王者”Netflixにライバル勢が猛追、台風の目はYouTubeの本格進出東洋経済オンライン12/28(土)5:32
- ディズニーの「大規模イベント」に見た2つの戦略。会場には韓国からの有名スターも続々参加東洋経済オンライン12/16(月)10:02
- 「続編ヒットしない」定説を破るディズニーの躍進。モアナとインサイド・ヘッド続編ヒットの背景東洋経済オンライン12/26(木)11:02
- 「松本人志のいないM-1」はいつまで続くのか…転落した「笑いのカリスマ」が審査員席に戻るための唯一の方法プレジデントオンライン12/21(土)9:17