仲間が来たときは、GT-Rをガレージの前まで動かすのが楽しみ。ただし、「バックの感覚が、コンクリートの上だと分からない」そうで、車庫入れは仲間にお願いしている(Nosweb.jp)
盲目のGT-Rオーナー【3】小さなパーツ1つでも、自分で取り付けたという達成感
【関連記事】
- 【画像19枚】ツーリングに出かけるときの運転は、GT-Rを通じて知り合った仲間たちや地元の友人にお願いしている。GT-Rの音と匂い、振動を感じるのが楽しみだそうだ。フロントシートは左右ともレカロLX-Mシートに交換し、表皮をダッツンバケット風に張り替えている。同時にリアシートの張り替えも行い、全体の質感をそろえ、美しい状態に整えている
- 盲目のGT-Rオーナー【1】|GT-RとS20型エンジンのサウンドが自分を勇気づけてくれる|1971年式 日産 スカイランHT 2000 GT-R vol.1
- 盲目のGT-Rオーナー【2】|自分流のアイデアで、友人たちとともに楽しむハコスカGT-R|1971年式 日産 スカイランHT 2000 GT-R vol.2
- ハコスカRのために。あらかじめ全予算を提示、その範囲で最高の仕事をしてもらう|THE MANIAX GARAGE / 1971年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-R【1】
- ハコスカとお別れ! 5年の単身赴任を経て、初まるガレージライフ。自宅前に建てたガレージは、作業ピットを備えたおもちゃ箱!【2】ヒーローの棲むガレージ
- ハコスカにスープラのエンジン! 2JZ型改3.4LにT04Zシングルターボ 700psオーバーのモンスター【1】1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-X