1/2「プチシリーズ」ブルボンブランドは無限の可能性 ブランドへの思い 吉田康社長が語る【関連記事】ブルボン、日本の恩人ドナルド・キーン氏と親交 研修センター建設計画を一部見直し「ドナルド・キーン・センター柏崎」設立ブルボン、関東大震災を受け“地方にも菓子の量産工場を”との決意から創業 不確実性が増大する中で社会や自然との調和を重視ブルボン、豪雪地帯の立地を活かしたサステナブル製造 魚沼工場の雪室でカカオ豆やコーヒー豆を貯蔵「『選択と集中』よりも『事業創造』」 事業領域を拡大するブルボン 「お役に立てる企業であり続ける」が創業の原点ビスケット市場 売場広がらずに規模拡大 このギャップにブルボンが着目 女性の生活環境などを深堀り