タキヒヨー 母の声集めるチャット開設 子ども向け衣料の企画に反映 商品提案の裏付けに
繊維商社のタキヒヨー(本社名古屋市)は、子ども向けの衣料品企画に消費者の声を落とし込むシステムを構築した。子育て中の母親がオンライン上で交流できるオープンチャットを開設し、洋服にかける金額や服選びのポイントなど、消費者の生の声を収集する。バイヤーへの商品提案の裏付けとして活用していく。
繊維商社のタキヒヨー(本社名古屋市)は、子ども向けの衣料品企画に消費者の声を落とし込むシステムを構築した。子育て中の母親がオンライン上で交流できるオープンチャットを開設し、洋服にかける金額や服選びのポイントなど、消費者の生の声を収集する。バイヤーへの商品提案の裏付けとして活用していく。
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