GX71用のチンスポやNスタイルカスタムの汎用オーバーフェンダーを流用したルックス(Nosweb.jp)
230セドリックHT【前編】脳裏に焼き付いていた純正シーケンシャルウインカーを求めて
【関連記事】
- >> 【画像13枚】約3カ月かけて自作したダックテール風のリアスポイラー
- 230セドリックHT【後編】「クルマイジリも勉強しながらです」流用パーツの組み合わせで快適仕様に|1971年式 セドリック ハードトップGL(K230)後編
- 230グロリアHT【前編】ボディカラーは内装に合わせてヴィッツ純正、プラモデルで試し塗り!|1974年式 グロリア 2ドアハードトップ 2600GX
- 230グロリアHT【後編】部品の流用でより快適な走りに。足まわりはワンオフのエナペタルショック+トヨシマ製強化リーフ|1974年式 グロリア 2ドアハードトップ 2600GX
- 「このクルマが売りに出ていると聞いて、冷やかしのつもりで見に行ったのですが」ニュージーランドから帰ってきた31前期型|1963年式 日産セドリック デラックス Vol.3|セダンの神髄
- 「大事にしてくれそうだから、ぜひ乗ってほしい」|1981年式 セドリック 4ドア ハードトップ 280Eブロアム Vol.3