911的なポジションとフロントビューで、包まれ感のあるキャビンだが、2ドアクーペよりは広く快適。ただし、4ドアGTとしては乗降性のタイトさが気になる。(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps!AUTOCAR JAPAN11/23(土)19:05
- FFスポーツ実験は大成功! ホンダCR-X シビック 2台の「Si」(1) タイプR誕生前夜AUTOCAR JAPAN11/17(日)17:45
- 【オフロードでは不思議体験!】メルセデス・ベンツ伝統のGクラスにEVはアリ?AUTOCAR JAPAN11/26(火)11:45
- エンツォフェラーリへ通じる「DNA」 マセラティMC20 長期テスト(2) 車重を測ったら1710kgAUTOCAR JAPAN11/23(土)9:45
- 611psでサーキットへ最適化! メルセデスAMG GT 63「プロ」へ試乗 圧巻のパフォーマンスAUTOCAR JAPAN11/17(日)19:05