トランスファーでノーマル/ハイ/ロー/の切り替えができ、「ランクル80で走れないならほかのクルマでも無理」と言うほど圧倒的な走破性を誇る。5速MTはマニア受け抜群(Nosweb.jp)
4WD車にプレステージ性という新たな価値をもたらした革新的なモデル、ランクル80|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
【関連記事】
- 【画像20枚】希少な純正フェンダーミラー仕様。ドアミラー仕様とはサイドマーカーの位置が異なるのが特徴
- 80ランクル【2】テーマは「トレンドの先端を行く最高級マルチパーパス4WD」クラウンのような上質さを持ち合わせる四駆|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
- 80ランクル【4】なぜ下位グレード? コストがかかった前中期モデル。実はランクルマニア垂ぜんの超希少個体なのだ|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
- 日本に戻ってきた希少な北米仕様【1】国内最長の歴史を誇るランドクルーザーの、最初のターニングポイント|1988年式 トヨタ ランドクルーザー 北米仕様 標準ルーフ 4.0Lガソリン
- 【TAS2024】ランクル40+ランクル70の合体モデルがついに公道へ!|東京オートサロン2024現地リポート
- 画像72枚! 「ランクル70」が9年の時を経て再び復活!「丸目」ヘッドライトが採用された、レトロさと先進性をあわせたモデルに