<あのクズを殴ってやりたいんだ>奈緒、小関裕太、玉井詩織ら出演のサイドストーリー TVer限定で配信スタート 3人の“許したいこと”は?
火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(TBS系、火曜午後10時)の完全オリジナルのサイドストーリー「あの夜を許してやりたいんだ」が、TVer限定で配信を開始した。 【写真特集】ほっこり? スナック明美に“大葉”小関裕太、“撫”玉井詩織、“こじこじ”浅野竣哉、“さや美”鳴海唯が集合!
「あの夜を許してやりたいんだ」は、本編にも登場する佐藤ほこ美(奈緒さん)の実家「スナック明美」を舞台に、大葉奏斗(小関裕太さん)、新田撫(ももいろクローバーZの玉井詩織さん)、小島俊(浅野竣哉さん)、ほこ美の妹のさや美(鳴海唯さん)が腹を探り合うワンシチュエーションのラブコメディー。本編では秘められている登場人物たちの赤裸々な本音や悩み、葛藤、成長する姿が描かれる。
次回、第2話は11月19日に配信予定。TVerでは、本編の第1~3話、ダイジェスト、配信限定のSPインタビュー、記者会見なども配信されている。
奈緒さん、小関さん、玉井さんのコメントは以下の通り。
◇奈緒さん、小関裕太さん、玉井詩織さんのコメント全文
--「あの夜を許してやりたいんだ」の見どころを教えてください。
奈緒さん:見どころは、市役所メンバーとさや美(鳴海さん)の本編では描き切れなかった本音を赤裸々に描いているところです。ほこ美さえ知らなかったいろいろな感情がぶつかり合っていて、私も台本を読んでびっくりしましたし、とても面白かったです。大葉奏斗(小関さん)と新田撫(玉井さん)の本心、恋(?)にもぜひご注目ください!
小関さん:「あの夜を許してやりたいんだ」は、本編でなかなか交わらない4人(大葉、撫、さや美、小島)が、ほこ美の実家のスナックで語らっています。誰かと仲良くなって打ち解け合ったり、玉井さん演じる新田撫の喜怒哀楽があったりと、ワンシチュエーションの中にいろいろな要素が詰まっているんじゃないかなと思います。
玉井さん:本編では描き切れないキャラクターの本音の部分や、隠している部分をぶつけ合う「ある一夜の物語」です。とても面白いです。