ブランド名やビジュアルを一新し、今や4%の商品も展開している、かつてストロングゼロだった「-196」。店頭では未だに「ストロングゼロ」の表記だが、いつの間にか大きく変化していたのだ(編集部撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「SEGA」正社員に転職した美人アナが「反則です、その美貌」抜群スタイル見せた「惚れてしまう」スポーツ報知10/23(水)9:10
- 【業務スーパー】使わないなんてもったいない!外食の回数が減らす!業スーの調味料で外食費を抑えよう菅智香10/23(水)9:01
- ホンダ“超レトロ顔”「斬新軽トラ」に反響多数! 「絶対売れる」「欲しい」 6速MTに「ターボエンジン」搭載で車好きも熱狂! めちゃ楽しそうな「T880」とはくるまのニュース10/23(水)6:40
- DeNA・石川達也の戦力外は「謎すぎ」 今季防御率1.93なのに…X混乱「誤報でなくて?」Full-Count10/23(水)7:50
- あえて「棄権」や「白票」は不本意な政治家を黙認することになる。「投票したい人がいない」とお嘆きのあたなに東洋経済オンライン10/23(水)7:02