白鳩 72通り選べるマスク商品化 「似合う」や「なりたい」テーマに 最適品診断サービスも
マスクメーカーの白鳩(本社名古屋市南区弥生町121の1、横井隆直社長、電話052・823・1141)は、72通りの色展開があるマスクを商品化した。自分に似合う色や、その日の印象に合わせた最適品を探すことができる。似合うマスクを診断するサービスも展開し、ファッションの一部として提案を進める。商業施設などに期間限定店舗を出店し、認知度を高める。
マスクメーカーの白鳩(本社名古屋市南区弥生町121の1、横井隆直社長、電話052・823・1141)は、72通りの色展開があるマスクを商品化した。自分に似合う色や、その日の印象に合わせた最適品を探すことができる。似合うマスクを診断するサービスも展開し、ファッションの一部として提案を進める。商業施設などに期間限定店舗を出店し、認知度を高める。
ユニクロ柳井正に学ぶ「仕事ができない人」と「結果を出す人」の決定的な違い
とんでもない通帳残高に妻、絶句。家族のために生きてきた65歳元会社員が老後破産まっしぐら…遅くに授かった「ひとり娘」溺愛の果て
1人4万円「定額減税」を確定させる年末調整の要注意ポイント 「妻の収入が増減」「中学生以下の子供がいる」場合は“記載漏れ”で受けられないケースも
さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
「待ち時間を減らす」東京ディズニーリゾートの“客単価”を引き上げたオリエンタルランドの方針転換とは?