_ _ - stock.adobe.com(日刊SPA!)五輪、W杯、WBC…相次ぐスポーツイベントの開催でアシックスとミズノが描いた“V字回復”の軌道【関連記事】日本でしか通用しなかった「世界の亀山モデル」。液晶で伸び、液晶で散った悲しいシャープの歴史「ドラッグストア業界1位と2位の統合」で超大型チェーンが誕生。浮上する商売敵の“意外な正体”とはディズニーリゾート“相次ぐ値上げ”は成功?客層の“足切り”で、客単価は5年で1.4倍に「サブスクに負けた」スカパーの現在地。加入者激減でも業績が“悪くならない”理由「ドトール」と「スタバ・コメダ」で明暗分かれる。“一杯300円の喫茶店”は中途半端な存在に