再配達の理由に「気軽に依頼できる」が上位に(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 料金値上げで「郵便離れ」加速? 請求書も会報誌も、広がる電子化毎日新聞11/14(木)20:54
- 「運営が対応してくれない」と怒りの声 メルカリ利用時の“盗難被害”報告がSNSで相次ぐ→運営に見解を聞いたねとらぼ11/15(金)10:10
- 「2025年の崖」実態調査--約8割がレガシーシステムを刷新予定ZDNET Japan11/14(木)11:31
- スマホの月額平均料金、大手4キャリアは8,636円、MVNOは4,106円と倍以上の差【MMD研究所調べ】Web担当者Forum11/13(水)9:01
- HIKAKINら所属のUUUMが上場廃止見通し 現筆頭株主フリークアウトのTOBで完全子会社化へオタク総研11/15(金)7:10