国内2000店舗の目標を掲げるサイゼリヤ。ファミレス業界が縮小するなか、その戦略とは?(編集部撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 飲食店の倒産が過去最多ペースに…好調な「丸亀製麵」にも気になる“3つの兆候”が週刊SPA!11/11(月)8:53
- 中国人の間で「日本のとんかつ」が《市民権》を得た納得の理由…「さぼてんは必食の店」定食2000円でも大繁盛していた現代ビジネス11/13(水)10:34
- キリンの「クラフトビール」が苦戦、10年目の大反省。大量の広告投資から転換、事業部立ち上げ再起東洋経済オンライン11/2(土)5:41
- 260億円の損失「みんなの銀行」大苦戦は、あまりに必然の結果だ 業界トップコンサルタントが分析!日本人が学ぶべき「重大すぎる教訓」とは?東洋経済オンライン11/4(月)8:02
- サブウェイ「おいしいけど足が向かない」納得の理由、ワタミ傘下での“リベンジ”シナリオとはダイヤモンド・オンライン11/10(日)8:02