秋冬は“トマレモ”のホット訴求を実施
「ポッカレモン100」と「カゴメトマトジュース」をかけ合わせた“トマレモ”をホット訴求、“キレトマ”の好評受け共同企画第2弾/ポッカサッポロフード&ビバレッジ、カゴメ
【関連記事】
- ・トマトジュース×キレートレモンの飲み方「キレトマ」拡大中、風呂上りの1杯として訴求、ネットとスーパーで共同販促/カゴメ×ポッカサッポロ
- ・「ポッカレモン100」刷新、機能性表示食品化で需要拡大目指す/ポッカサッポロフード&ビバレッジ
- ・「差し入レモン課」イベントを9月3日の“クエン酸の日”に東京・渋谷で開催、「#江口拓也の差し入レモンコール」も/ポッカサッポロフード&ビバレッジ
- ・飲料が“劇的に変わる”香りのミスト「Magic Mist」発売、1プッシュでフレッシュなレモン感/サントリー食品インターナショナル
- ・冷凍スムージーキューブ「Frutte!」、原宿で体験型イベント「ひんやりスムージー果樹園」実施/サントリー食品インターナショナル