2008年3月に日本に上陸したBMW M3セダン。ボンネットのパワーバルジ、フェンダー側面のエアアウトレットなど、フロントまわりのデザインはM3クーペと共通。(モーターマガジン社)
【特集「乗るなら今だ 心昂る、V8エンジン」⑧きっと特別!編】時代の変化が生み、育て、リタイヤしていった名機たちの物語を振り返る
【関連記事】
- 【写真はこちら】今も昔もV8は常に、クルマ好きのリアルな憧れを獲得してきた存在なのだ ── 西川 淳(全13枚)
- 【ヒットの法則417】BMW M3セダンの乗り味は快適で上質、さらにその先には恍惚の世界が待っていた
- 【ヒットの法則96】ボルボXC90がV8エンジンを搭載し、プレミアムSUV戦線に名乗りを上げた
- さながら「最後の晩餐」。完熟のジャガーと「6と4分の3リットル」ベントレーに見る英国製V8ユニットの行方
- 【特集「乗るなら今だ!心昂る、V8エンジン」⑥】きっとまた逢える・・・V8カマロ「FINAL EDITION」
- 【特集「乗るなら今だ!心昂る、V8エンジン」⑦】灯はまだ消えない。最新V8エンジン搭載車アルバム