あのスパイス「 ほりにし」にスタイリッシュな新ライン「ほりにし Artist Collection」誕生!第1弾は1000セット限定
大人気の「アウトドアスパイス ほりにし」に、各分野で活躍するアーティストたちとコラボした新ライン「ほりにし Artist Collection」が登場。 【写真4枚】各分野で活躍するアーティスト達とコラボレーションする新ライン「ほりにし Artist Collection」。第1弾として展開された、現代アーティスト・RYUJI KAMIYAMA氏とのコラボデザインなどを写真で見る 第1弾は日本を代表する現代アーティストRYUJI KAMIYAMA氏との限定コラボモデル。「1000セット」限定での販売となった。
すべての食材にマッチ!大人気調味料「ほりにし」
和歌山県かつらぎ町にある「アウトドアショップOrange」のマネージャーである堀西晃弘が中心となり、キャンプやアウトドアで、色々なスパイスや調味料を持って行く煩わしさをなくすために、一つのスパイスでどんな食材にも合うようなオールマイティスパイスができれば!と考え、でき上がった「アウトドアスパイス ほりにし」。 キャンプやBBQの料理だけでなく、すべての食材にマッチ。累計出荷本数720万本を突破したという、大ヒット調味料だ。 すでに何本も愛用している人も多いのではないだろうか。
新ライン「ほりにし Artist Collection」第1弾が登場
今回、この「アウトドアスパイス ほりにし」が、各分野で活躍するアーティスト達とコラボレーションする新ライン「ほりにし Artist Collection」の販売をスタート。 第1弾として展開されるのは、現代アーティスト・RYUJI KAMIYAMA氏とのコラボデザイン。日本の四季を表したアートを書きおろしてもらい、ほりにしのラベルデザインに落とし込んだ。 なお、この作品は東京の浅草橋にある「MINIMAL HOTEL OUROUR」2階エントランスに展示されている。 ・神山隆二 1972年、東京生まれ。90年代初頭、グラフィック業界から衣服の世界へ。 ブランド「FAMOUZ」として裏原宿で10年間活動。近年は国内での展示を中心に国内外での壁画やショールーム、ウィンドゥを描き続けている。 価格:5,500円(税込) 販売数量:1,000セット限定 購入方法:Orange各店舗、Orangeオンラインストア、アウトドアショップなど
これからも「ワクワク、ドキドキ」を
「ほりにし Artist Collection」は今後もさまざまな分野のアーティストとコラボや取り組みを行いながら、「アウトドアショップ Orange」のコンセプトである「ワクワク、ドキドキ」を調味料の枠を超えた新しい価値の「OUTDOOR LIFE STYLE」として提唱していくとしている。 今後のコラボシリーズの発売も楽しみだ。
BE-PAL.NET