MX-04|パワーユニットは、新世代の2ローター・ロータリーエンジンだ。直噴システムなどを採用し、環境性能も高かった(Nosweb.jp)
マツダはボディの着せ替え可能のスポーツカー、ル・マン24時間のレースカーを展示|第27回東京モーターショー1987 スズキ、マツダ編【2】
【関連記事】
- 【画像11枚】マツダブースの様子。MX-04を中心に華やかな展示をし、来場客で溢れた
- 来場者が増え気合いが入った第27回。スズキは時代を先取りしたクロスオーバーSUVを投入!|第27回東京モーターショー1987 スズキ、マツダ編【1】
- 生き残りをかけたマツダの挑戦。扱いやすさを得たその仕組みとは?|唯一無二の究極エンジン ロータリー物語【2】
- ネルソン・ピケのウイリアムズ・ホンダも! レース車両を展示し来場者の目を引いたホンダ|第27回 東京モーターショー1987 ホンダ、スバル編【1】
- JUNKO KOSHINOの赤内装 & 小西良幸(ドン小西)のオープンカー、2台のアルシオーネ。そしてレガシィへ続く1台|第27回 東京モーターショー1987 ホンダ、スバル編【2】
- 「おしん」が茶の間で人気をさらった1983年、晴海ではラウンジカーが話題をさらっていた【1】第25回 東京モーターショー 1983