BMWイセッタ(1955年)(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- “奇跡の45歳”波乱万丈の人生。バツ3・シンママ・37歳でグラドルに。“遅咲き”のチャンスをつかむまで週刊SPA!12/15(日)15:54
- 4気筒はオイルショックの「女神」 ロータス・エリート(1) 初代と共通点ほぼ皆無の2代目AUTOCAR JAPAN12/15(日)17:45
- 発案はデロリアン! ポンティアックGTO(1) 「元祖」マッスルカー スポーティでヨーロピアンAUTOCAR JAPAN12/14(土)17:45
- 長寿の秘訣は? エンジン交換なしで走行距離160万km(100万マイル)走ったクルマ 20選AUTOCAR JAPAN12/8(日)18:05
- じつは一充電200kmも走れば十分な人が多数! 日産サクラ&三菱eKクロスEVが売れている現状に世界は目を向けるべきTHE EV TIMES12/15(日)18:01