コクヨは、社内部活から誕生したサウナブランドを2023年11月に発表した。個人の趣味から始まった取り組みが、大手企業での事業化につながった事例として注目された。(出典:コクヨ)
あわせて読みたい記事
- サイゼリヤ絶好調、ワタミは再挑戦……円安で海外展開急ぐ外食企業、中国市場での勝算BUSINESS INSIDER JAPAN6/25(火)8:10
- 毎週「1on1」は弊害ばかり。プレイングマネジャーを追い詰める“面談地獄”BUSINESS INSIDER JAPAN6/25(火)8:10
- 日本人はいよいよ「絶滅」するのか現代ビジネス6/30(日)6:18
- 「頑張っても認められない」と悩む人の残念な視点 仕事人生の成功に「選ばれる技術」が必要なワケ東洋経済オンライン6/28(金)16:32
- コクヨ デジタル アカデミー推薦! 生成AIを活用するデジタル人材になるための5冊!Web担当者Forum6/27(木)8:46