パフォーマンスモデルにありがちな、カーボンやアルカンターラがあからさまに使われてはいない。SUVクーペ的なルーフラインではないので、室内の広さも十分だ。(MAX EDLESTON)
あわせて読みたい記事
- 【詳細データテスト】メルセデスAMG Sクラス 強力なPHEV ハンドリング良好 快適性は犠牲にAUTOCAR JAPAN10/26(土)20:25
- 【限られた時間でもわかった究極の片鱗】 第4世代ベントレー・コンチネンタルGTスピードに初試乗!AUTOCAR JAPAN10/31(木)11:45
- 361psの「RWD」がベスト? 最新 ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 精緻な操舵感へ惹かれるAUTOCAR JAPAN10/31(木)19:05
- ギネス世界記録のV8エンジン パガーニ・ゾンダ ケーニグセグCCXR(2) 400km/hへ誘う怪力!AUTOCAR JAPAN11/3(日)17:46
- 「A4」が名前も新たに進化! 最新 アウディA5 150PSへ試乗 アダプティブでも乗り心地硬めAUTOCAR JAPAN10/24(木)19:05