発売から3年で6000万本売り上げるヒット商品「豆腐バー」とそのシリーズ商品(KADOKAWA)
あわせて読みたい記事
- 72歳、ひとり暮らしの「リアルな食事」。余りがちな調味料の使いきりアイデアもESSE-online5/19(日)20:02
- 「お好み焼きの日」のおかず問題が解決!酢の物でさっぱりも良し!好相性な一品はkufura5/20(月)11:10
- たまごサンドに見えるけど違います!カルディ新商品「卵のいらないたまごサラダの素」に使う意外な食材とはあかし5/20(月)11:07
- コーヒー好きの千原ジュニアも絶賛!マクドナルドのアイスコーヒーが4年ぶりにリニューアルウォーカープラス5/17(金)19:00
- 「乳製品と区別がつかない」と話題のプラントベースアイス「エクリプスコ」が都内のファミマで一部先行販売。日本初上陸にかける担当者の想いは?ウォーカープラス5/13(月)18:30