店舗在庫の表示でリアルへの導線を確保し、CX向上につなげる(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- LINEヤフーの「LINEショッピング」、サステナブルなショップを可視化。スコアに応じてマークを付与ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:31
- ネットプロテクションズの後払い決済「atone」の新サービス「atoneプラス」とは? ポイント還元率UP、コンビニ決済手数料無料化などネットショップ担当者フォーラム5/17(金)7:31
- インターファクトリー、BtoB-EC特化型のクラウドECプラットフォーム「ebisumart BtoB」を提供開始ネットショップ担当者フォーラム5/15(水)9:01
- オムニチャネルの成功ポイントは「店頭受取」「店舗の在庫確認」ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:01
- ミニストップのECを絡めたOMO推進店「Newコンボストア」とは? フラッグシップ店が東京・神田にオープンネットショップ担当者フォーラム5/21(火)9:01