KDDIはUQ mobileとpovoの両ブランドでahamoに対抗した(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 突然、株主を重視し始めた東京ガス 物言う株主エリオットが狙った「急所」とは東洋経済オンライン12/20(金)6:11
- 販売不振に直面するテスラ、米国での市場シェアは「50%以下」 割引販売開始Forbes JAPAN12/20(金)8:00
- 中国自動車市場で「売れ筋価格帯」が下がる裏側 政府の「買い換え補助金」が消費者心理に影響東洋経済オンライン12/18(水)16:02
- ついに始まった日本版「信用スコア」の衝撃と不安、期待高まる一方で目的外利用などのリスクも東洋経済オンライン12/20(金)5:56
- 日立の新社長は「創業の地からやって来た大本命」 日立で生まれ育った男が、日立のトップにまで上り詰めた東洋経済オンライン12/17(火)5:32