〝殺し屋〟から朝ドラヒロイン、新鋭女優の透明感溢れる22歳誕生日ショットが話題「眩しい!」「2025年はあなたの年」
ホワイトのノースリーブシャツ姿
〝殺し屋〟でブレークし、2025年後期のNHK大河ドラマの主演を射止めた新鋭女優が22歳を迎えた透明感溢れる近影を公開し、話題となっている。 ■〝殺し屋〟から朝ドラヒロイン、新鋭女優の透明感溢れる22歳誕生日ショット【写真】 「22歳になりました お祝いのメッセージありがとうございます 幸せです」と綴り、19日に誕生日を迎えたことを報告したのは髙石あかり(宮崎県出身)。ホワイトのノースリーブシャツ姿で、水辺に佇む雰囲気たっぷりの1枚を添え「新たな一年も、変わらず作品やお芝居に夢中な日々を送れるよう、周りの方々や応援してくださる皆様への感謝を忘れず頑張ります!」と決意のコメントを残している。
「2025年、髙石あかりさんの年に」
この投稿にファンからは「2025年、髙石あかりさんの年になる事願ってます」「演技力すげえ」「眩しい!」などの声が寄せられている。 2014年に芸能界入りした髙石は、19年から本格的に女優に挑戦。21年に初主演し、殺し屋を演じた映画「ベイビーわるきゅーれ」でブレイク。25年後期のNHK大河ドラマ「ばけばけ」でヒロインを務める。 #エンタメQ
西日本新聞社